※パフォーマー無料Zoom説明会日程更新しました!

ママの、ママによる、ママのための親子英会話メディアサイト、mamash(ママッシュ)

ここに集まるライターさんたちは、みんな・・子育てや英語に悩んだことのある、ごく普通のママ。そんなママたちがアットホーム留学(注)に出会って親子英会話を自宅で取り入れながら、たくさんの悩みを少しずつ解消してきた、そんなリアルな親子の英語の取り組みや葛藤が載っている、世の中どこを探しても他にはない、感動と気づきがいっぱいのサイトです。

ブログを書いた経験もなければ、SNSで自分を発信することすらなく、「見る専」だったママたちとは思えないほどの文章力とメッセージ性に、私も日々感動しています。

注)子どもたちが世界どこででも、自ら「Hello!」と話しかけられるようになる!
今までになかった英語楽習 アットホーム留学。

 

mamashwriter

(ママッシュのライターさん一部をご紹介)

Why: なぜ、プロではなくママライターなのか?

プロの英語講師や英語コンサルタントによるサイトは多々あります。が、英語が得意ではないママたちにとって、プロの話は「正しく」てもつまらない。「的確」でも難しい。だから結局使えず終わることがほとんどです。だけど、ママたちが、悩んだ経験、工夫した経験、失敗した経験を赤裸々に伝えてくれると、自分ごとのように共感できたり、我が家でもやってみよう!って思えるんです。なので、mamashでは、英語の専門性よりも、親子で英会話を体現し続けるママたちに関わってもらってます!

まずママが背中を魅せて行こう!

子どもに英語を話せるようになって欲しかったら・・・
臆せず使えるようになって欲しかったら・・・
英語を使って、果敢にたくさんの人とコミュニケーションを取れるようになって欲しかったら・・・

上手下手ではなく、できるできないではなく、まずママが背中を魅せていきませんか?

このmamashでライターとして活躍することで、常に子どもたちと英語に取り組む意識がつきますよ!

(ママッシュのライターさん一部をご紹介)

親子の会話が英語のリアル教材に!

子どもたちが世界どこででも、自ら「Hello!」と話しかけられるようになる!
今までになかった英語楽習 アットホーム留学。

自分の子どもたちのために学び続けることができて、同じ意識を持った仲間が全国にいて、何より親子の(英)会話が確実に豊かになっていく。

そんな環境で、英語に子育てに悩むたくさんのママたちに、愛ある英会話を一緒に届けていきませんか?

 

全国、全世界、どこに住んでても、仕事をしててもちょっとSNSとかに出るのが苦手でも大丈夫!

詳しくは、Zoom説明会で、アットホーム留学プロデューサー サンシャインマキが具体的にお話します!

PRESENT
\子どもの発想力と会話力を育てる/
親子英会話がバッチリわかる
小冊子無料プレゼント中
CTA画像

Writer

この記事のライター
事務局
事務局
家族:アットホーム留学ファミリー
親子の英会話で子どもたちの未来に必要な英語力が身につく! 今までになかった英語楽習「アットホーム留学」
PRESENT
\子どもの発想力と会話力を育てる/
親子英会話がバッチリわかる
小冊子無料プレゼント中
CTA画像